Entry Period : CLOSED
Discussions on presentation (Limited to Tama user)
梗概書式 Abstract Format お問い合わせメール
Room | Time | Start | Title (P:Poster) | Semi | Abst. | Docs. |
---|---|---|---|---|---|---|
A | 1 | |||||
A | L | 11:30 | 【卒論】コロナ禍による日用品への影響 | 久保田ゼミ | - | |
A | M | 11:45 | 【卒論】学内の消毒用アルコールの使用率について | 大森ゼミ | ||
A | M | 11:55 | 【卒論】血液型と性格の関係性 | 大森ゼミ | pptx | |
A | M | 12:05 | 【卒論】ディズニープリンセスの時代変化に伴うイメージ調査 | 大森ゼミ | pptx | |
A | M | 12:15 | 【卒論】ブランドのイメージについて | 大森ゼミ | - | - |
A | M | 12:25 | 【卒論】プロ野球における四死球と失点について | 大森ゼミ | - | - |
A | L | 12:35 | 【卒論】学食は必要か | 大森ゼミ | pptx | |
3 | ||||||
A | M | 13:00 | 善中談について発表 | 高橋ゼミ | - | - |
A | M | 13:10 | 諭民談について発表 | 高橋恭寛ゼミ | pptx | |
A | M | 13:20 | 赤色の印象操作 | 大森 | ||
A | L | 13:30 | フリーソフトウェアを使ったニューロフィードバックシステムの改良・トレーニングの実践 | 良峯ゼミ | ||
A | L | 13:45 | 地域の中心緑地から考えるコンパクトシティ | 中庭ゼミ | ||
A | L | 14:00 | 機能性食品の摂取が脳波に及ばす影響について~カフェインとGABA~ | 良峯ゼミ | - | |
4 | ||||||
A | L | 14:40 | VRを用いたダンスの練習用システム | 出原ゼミ | - | |
A | L | 14:55 | BCI(Brain-Computer-Interface)に挑戦Ⅱ | 良峯ゼミ | ||
A | M | 15:10 | 稽古談を読んで | 高橋ゼミ | pptx | |
A | M | 15:20 | フォークのサイズと満腹感実験 | 大森ゼミ | ||
A | L | 16:00 | 港湾地域のまち開発と歴史的役割~横浜港事例より~ | 中庭ゼミ | ||
A | L | 15:45 | テーマパークの役割 | 杉田文章ゼミ | pptx | |
A | L | 15:30 | ポストコロナの新たな観光業の提案 | 中庭ゼミ | ||
A | L | 16:15 | 電子チケットと不正転売について | 齋藤Sゼミ | - | - |
B | 3 | |||||
B | L | 13:00 | バーチャル高尾山とリアル観光との連携可能性の考察 | 彩藤ゼミ | - | |
B | M | 13:15 | リノベーションによる土地開発 | 中庭ゼミ | pptx | |
B | L | 13:25 | 地方都市のこれからのコンパクトシティ像と中心市街地像 | 中庭ゼミ | ||
B | L | 13:40 | 国別調査 アラブ⾸⻑国連邦班「原油生産量と日系企業進出率」 | 水盛涼一ゼミ | ||
B | L | 13:55 | 国別調査 中国班「中国の状態とビジネス」 | 水盛涼一ゼミ | pptx | |
B | L | 14:10 | 国別調査 ドイツ班「生活と産業」 | 水盛涼一ゼミ | ||
B | M | 14:25 | 多摩大生の出世志向について | 大森ゼミ | ||
4 | ||||||
B | L | 14:40 | SDGsを用いた社会課題解決 | 杉田文章ゼミ | pptx | |
B | L | 14:55 | スポーツマンシップを広めるには… | 杉田ゼミ | pptx | |
B | L | 15:10 | 何故テーマパークは ディズニー、USJ二強なのか 他のテーマパークに足りない物は? | 杉田ゼミ | - | |
B | L | 15:25 | TamaRitmo!-紆余曲折の1年- | 梅澤ゼミ | ||
B | M | 15:40 | スマホの普及による小中学生の外出に関する変化 | 斎藤s裕美ゼミ | - | - |
C | 3 | |||||
C | L | 13:00 | 脳の事象関連電位P300を用いて動画視聴時の集中状態の違いを検出する試み | 良峯ゼミ | ||
C | M | 13:15 | HEG(脳の血中酸素飽和度)測定装置を用いて、活動中の前頭部における血中酸素飽和度の変化を測定する試み | 良峯ゼミ | ||
C | L | 13:40 | 単式簿記と複式簿記の歴史と違い | 木村太一ゼミ | ||
C | L | 13:25 | サッカーにおけるチャントの意義 | 中村そのこゼミ | ||
C | L | 13:55 | 今後の音楽産業について考える | 杉田ゼミ | pptx | |
C | L | 14:10 | 世代間交流八王子駅前サロンプロジェクト コロナ渦における新たな取り組み | 梅澤ゼミ | ||
4 | ||||||
C | M | 14:40 | 『失敗の本質』を読んでー日本軍と米軍の比較ー | 高橋恭寛ゼミ | pptx | |
C | L | 14:50 | ARコンテンツをSNSに投稿できるサービスの開発 | 出原ゼミ | - | |
C | L | 15:20 | 北杜市の観光消費額増加案 | 中庭光彦ゼミ | ||
C | L | 15:05 | 利他と組織 | 梅澤ゼミ | ||
C | L | 15:35 | サブスクリプションサービスの収益モデル構築と活用の可能性 | 中庭ゼミ | ||
C | M | 15:50 | サブスクリプションの利用者の展望 | 斎藤Sゼミ | - | - |
C | M | 16:00 | 東京オリンピック招致プレゼンのテキスト分析 | 今泉ゼミ | - | - |
D | 3 | |||||
D | M | 13:00 | 奥多摩活性化プロジェクト「みんなでつくる奥多摩」活動報告① | 松本祐一ゼミ | - | |
D | M | 13:10 | 奥多摩活性化プロジェクト「みんなでつくる奥多摩」活動報告② | 松本祐一ゼミ | - | |
D | L | 13:20 | 海外調査 環境保護班 | 水盛涼一ゼミ | ||
D | M | 13:35 | 『失敗の本質』 「日本軍の失敗と現代の組織の関係性について」 | 高橋ゼミB | pptx | |
D | L | 13:45 | オンライン学園祭実施を振り返って | 彩藤ゼミ | ||
D | L | 14:00 | オンライン学園祭で『世界の民族衣装ファッションショー』イベントを実施して | 彩藤ゼミ | - | |
D | L | 14:15 | 若者がより多くボランティアに参加するための案 | 中村その子 | ||
D | M | 14:30 | 持続可能な観光地に今の日本版DMOは必要ない | 中庭ゼミ | ||
4 | ||||||
D | M | 14:40 | 20チャンネル脳波測定用ヘッドセットの自作の試み | 良峯ゼミ | ||
D | L | 14:50 | 背景型シュリレーン法による呼気検出を利用した音楽演奏システムの開発 | 出原ゼミ | - | |
D | L | 15:05 | 国別調査 カナダ班「投資先と脱炭素」 | 水盛涼一ゼミ | - | |
D | L | 15:20 | 南足柄市における交通と経済 | 中庭ゼミ | ||
D | M | 15:35 | 見た目による影響 | 大森拓哉ゼミ | pptx | |
D | M | 15:45 | 心理学関連の検定問題について | 大森 | pptx | |
E | 3 | |||||
E | L | 13:00 | Webアプリを用いた対戦ゲーム向け練習試合募集用マッチングサービス | 出原ゼミ | - | |
E | L | 13:15 | 海外調査 情報技術班 | 水盛涼一ゼミ | ||
E | L | 13:30 | 海外市場調査 金融班 | 水盛涼一ゼミ | ||
E | L | 13:45 | レジャーの選択肢に休息を! | 杉田文章 | pptx | |
E | L | 14:00 | 近年のスポーツ消費者の特性から次世代のスポーツマーケティングを考える | 杉田ゼミ | ||
E | L | 14:15 | 幸福度を上げるための新婚旅行 | 杉田文章ゼミ | ||
4 | ||||||
E | M | 14:40 | 真ん中効果について | 大森ゼミ | ||
E | M | 14:50 | アンカリング効果 | 大森 | pptx | |
E | M | 15:00 | ニューロフィードバックトレーニングが脳トレゲームの成績に与える効果の検証 | 良峯ゼミ | ||
E | L | 15:10 | 多摩祭常設ワールド「洋館シューティング」を作ってみて | 彩藤ゼミ | - | |
E | L | 15:25 | もしも古代エジプトに現代会計基準を適用したら | 木村太一ゼミ | ||
E | M | 15:40 | 人生100年時代の健康お茶が病を防ぐ!? | 今泉ゼミ | - | - |