2005W 2006S 2006W 2007S 2007W 2010S 2010W 2011S 2011W 2012S 2012W 2013S 2013W 2014S 2014W 2015S 2015W 2018S 2018W 2019S 2019W 2020S 2020W 2021S 2021W 2022S 2022W 2023S
SRC2007W :
Tama University


Time Table

Entry Period : CLOSED

Discussions on presentation (Limited to Tama user)

梗概書式 Abstract Format お問い合わせメール

RoomTimeStartTitle (P:Poster)Semi
2011
201M 09:20
家族と旅行について
伊藤幸司, 平楽大輔, 加藤いづみ
杉田ゼミ
201M 09:30
子供の自発力と遊び
大磯智章, 小口貴大, 久保田裕美, 松田香, 高橋宏幸, 鈴木崇司, 田中遼, 窪田好孝
杉田ゼミ
201M 09:40
Popping-Pump
藤田倫太朗
出原ゼミ
201M 09:50
相模原の自転車盗難
北原俊秀
今泉ゼミ
201M 10:00
携帯メールの絵文字の使用はどのような影響を与えたか?〜携帯メールでわかること〜
野村昌裕
今泉ゼミ
201L 10:10
こどもをつくるモデルでの育児参加と 義務教育期間援助の改善を考える。
小笠原翔
今泉ゼミ
2
201L 10:40
評価サイトに対する信頼感に関する研究
井上 明菜, 川口智裕, 平田
社会調査士実習A班
201L 11:00
喫煙者に対するイメージ調査
太田黒 翔也, 齊藤 晋実彦, 田中 洋之, 牧野 亜生
社会調査士実習
201M 11:20
標準語からくだけた表現への変換3
篠原哲郎, 中嶋心太郎
諸橋ゼミ
201M 11:30
不特定多数が参加できるゲームの作成
尾崎 靖史, 望月 孝樹
諸橋ゼミ
201M 11:40
情報フィルタリングを使った会話プログラム
志賀 杏美, 佐藤 麻由美
諸橋ゼミ
201M 11:50
「わかる」とはどういうことか
鈴木亜美
諸橋ゼミ
201M 12:00
単語の関係の強さを考える(仮)
豊福 翔也
諸橋ゼミ
3
201L 13:00
究極のスポーツ「アルティメット」の可能性 
軽部絵美子, 大津千明, 森川展之
杉田ゼミ
201M 13:20
活字離れと新聞の関係性(仮題)
増田 瑛
今泉ゼミ
201M 13:30
電子機器メーカーに対する消費者の評価の研究
佐藤和仁
大森ゼミ
201M 13:40
ASA中河原販売所の顧客分析と営業方法の提案
安 輝光
大森ゼミ
201M 13:50
映像と体感時間
太田黒 翔也
大森ゼミ
201M 14:00
電話番号と記憶の関係
佐藤光
大森拓哉ゼミ
201M 14:10
就職活動においての印象と顔パーツの相関関係
渡辺祥子
大森ゼミ
201M 14:20
匂いと食べ物の関係性について
富田恭弘
大森ゼミ
4
201L 14:40
Visualizing Cultures (研究に向けて)
川井悠樹
今泉ゼミ
201M 15:00
シャンプーのターゲット
小久保慶
今泉ゼミ
201M 15:10
未来のための環境会計
阪本浩一, 須賀陽介, 小川由貴恵
山内ゼミ
201M 15:20
二次元データの圧縮と部分展開
松原和弘
出原ゼミ
201M 15:30
3Dモデルの容易な生成とその利用法
村川 修一
出原ゼミ
201M 15:40
チャンバラサバイブ
柳谷孔太
出原ゼミ
5
201M 16:20
人口性比を探る
櫻井宏美
今泉ゼミ
201M 16:30
安定***野村総研 
古寺俊
山原ゼミ
201M 16:40
イオンの事業拡大戦略を視る
石井昇
山原ゼミ
201M 16:50
大京の再生は可能か?
江心
山原ゼミ
201M 17:00
なぜ伊勢丹と経営統合するのか?
藤川恭央
山原ゼミ
201M 17:10
レポートの自動作成
水野謙
諸橋ゼミ
201M 17:20
メジャーリーグのデータ分析
原田 匡
諸橋ゼミ
201L 17:30
テキスト自動要約
堀部昭文
諸橋ゼミ
2111
211M 09:00
なぜ競馬にハマるのか
堀内啓利
今泉ゼミ
211M 09:10
流行の起こり方
高橋諒平
今泉ゼミ
211M 09:20
なぜ人は禁煙に失敗するのか?
山崎大介
今泉ゼミ
211M 09:30
グラミン銀行とモデル
野原 啓資
今泉ゼミ
211M 09:40
日本の家庭にブラインドは、なぜ普及しないのか?
小野健二郎
今泉ゼミ
211M 09:50
C言語プログラミングによるトランプ戦争の戦略比較
天川貴志
大森拓也ゼミ
2
211M 10:40
記述式問題の自動採点法
原憲司
諸橋ゼミ
211M 10:50
3アーティストの歌詞の関連性
向井敏博
諸橋ゼミ
211M 11:00
金はペンに勝ち得るか
宮崎蔵和, なし
今泉ゼミ
211M 11:10
音が人間に与える心理作用
南部雄紀
大森ゼミ
211M 11:20
天気と株価の関係性
稲葉絵里香
大森ゼミ
211M 11:30
見た目と性格
森彰子
大森ゼミ
211M 11:40
ストレスと性格の関連性
本間亮介
大森ゼミ
211M 11:50
モチベーションと結果
田島宏紀
大森ゼミ
211M 12:00
麻雀における心理
藤條 皓之
大森拓哉ゼミ
5
211M 16:20
物語の自動生成
鈴木宏明
諸橋ゼミ
211M 16:30
写真・文章が印象形成に与える影響について
西山禎一
大森拓哉ゼミ
211M 16:40
ジャンケンの戦略研究
大木 貴博
大森拓哉ゼミ
211M 16:50
スーパーマーケットの改善策〜回り方からのアプローチ〜
河原良治
大森ゼミ
211M 17:00
音楽と性格の関係性
小林 幸弘
大森拓哉ゼミ
211M 17:10
きょうだい構成による人の性格
小原英子
大森拓哉ゼミ
211M 17:20
生活環境と性格の関係性
千須和美砂
大森拓哉ゼミ
211M 17:30
伝達と日本語力
友松宏行
大森ゼミ
11140
展示362
こどもと地域の関係の希薄化(仮)
井上 明菜
酒井ゼミ
展示266
プロ野球の継続観戦に影響を及ぼす要因に関する研究-特に観戦同期と日常的欲求の関係性について-
牧野亜生
酒井ゼミ
展示268
高付加価値製品における消費者購買行動の分析
檜山 友梨恵
酒井ゼミ
展示270
価値観パターン別ライフスタイルの提案〜ADK生活者総合調査データを用いた研究〜
齊藤晋実彦
酒井ゼミ
展示271
トクホ飲料における継続購入プロモーションの開発
川口智裕
酒井ゼミ
展示272
Product Life Cycle理論を応用した日本プロ野球の再編 -地域密着によるReverse Positioningを用いて-
高橋秋人
酒井ゼミ
展示273
見た目で売れるデザイン戦略
竹村未央
酒井ゼミ
展示274
ミスタードーナツにおいて男性顧客の獲得を目指す
豊田直樹
酒井ゼミ
展示317
色と購買意欲の関係
村田麻由美
酒井ゼミ
展示318
意思決定要因の個人差における研究
福間正樹
酒井ゼミ
展示320
テニス洋品店新店舗案
餌取知子
酒井ゼミ
展示341
クレーンゲーム普及の実態(日本)と、ユーザー拡大のための有効な情報提供について(仮)
竹下麻衣子
酒井ゼミ
展示357
若者にミュージカルを広める(仮)
勢〆牧子
酒井ゼミ
展示359
組織マネージメントの問題に関しての研究
残間優介
酒井ゼミ
展示374
消費者の心をつかむCMモデル
矢ヶ崎未佳
酒井ゼミ
50
展示289
ギャンブルとお金の心理
金子寛之
大森ゼミ
展示308
ストループ効果の検証とその際の表記形態の違いによるストループ量の検証
佐藤 勇輝, 押味千紗, 小嶋瑛生,
大森拓哉ゼミ
展示313
異姓に好かれるための調査
村野雄哉, 吉原周平, 藤原健明
大森拓哉ゼミ
展示314
マジカルナンバー7(短期記憶)
中野翔太, 北原裕, 原徳臣
大森拓哉ゼミ
展示327
命名と記憶
畠中洋一, 今関泰斗, 高木康弘
大森拓哉ゼミ
展示343
POMS短縮版による、銭湯と家庭の風呂のリラックス度
小林直久
大森ゼミ
展示346
報酬効果
藤代成康, 古山至行, 芝田研志
大森拓哉ゼミ
展示349
着ている服の色と気分
鬼頭伸良
大森ゼミ
展示360
チャンクの追試実験
杉浦将人, 林侑佑, 加藤美菜
大森拓哉ゼミ
展示367
アンカリング効果の検証
内田拓馬, 大熊 慧太, 霧生 麻衣
大森拓哉ゼミ
60
展示304
アニメーションの研究
太田菜穂子
齋藤T.裕美ゼミナール
展示305
グラフィックムービー
大住光治
齋藤T.裕美ゼミナール
展示336
漫画産業における流行と技術の実例
渡部春樹, 松原和弘
斉藤Tゼミ
展示358
更新性と管理性の高いウェブサイトの制作と研究
田倉慎也
齋藤T裕美
展示366
動画研究
坂本崇仁, 高木良
齋藤T.裕美ゼミナール
展示371
Googleマップを用いたWEBアプリでの地域再認識
梶原 裕
出原ゼミ
展示375
商店の経営シミュレータの作成
佐藤徳郎
出原ゼミ

お問い合わせメール 上へ戻る

TamaUniv. SRC