Entry Period : CLOSED
Discussions on presentation (Limited to Tama user)
梗概書式 Abstract Format お問い合わせメール
Room | Time | Start | Title (P:Poster) | Semi | Abst. | Docs. |
---|---|---|---|---|---|---|
201 | 1 | |||||
201 | L | 13:00 | The report on T-sap program in 2012 | 中庭光彦ゼミ | - | - |
201 | L | 13:05 | ビジネス2.0とJWLF | バートルゼミ | - | - |
201 | L | 13:10 | 地域特性を活かしたエネルギー自立化モデルの可能性について | バートルゼミ | - | - |
201 | L | 13:15 | 教え育てるということ | 教職課程(斎藤S・山原) | - | - |
201 | L | 13:20 | 商用車のアジア戦略 | 金 美徳ゼミ | - | - |
201 | L | 13:25 | 日本文化産業のグローバル戦略 | 金美徳ゼミ | - | - |
201 | L | 13:30 | マレーシアとシンガポールの2か国間経済連携の展望と課題 | 金 美徳ゼミ | - | - |
201 | L | 13:35 | 日中韓航空業界比較から探る新エアラインビジネス | 金美徳ゼミ | - | - |
201 | L | 13:40 | 日本化粧品業界の現状と課題 | 金 美徳ゼミ | - | - |
201 | L | 13:45 | The report on T-sap program in 2012 | T−sap | - | - |
201 | L | 13:50 | Our dreamy One-day Trip in Tokyo | English Expression | - | - |
201 | L | 13:55 | One-day Tokyo Tour for Repeaters(Odaiba) | English ExpressionII-A | - | - |
201 | L | 14:00 | ユニバーサルタクシー利用者の動向とラジオCM制作 | 中村その子ゼミ | - | - |
2 | ||||||
201 | M | 15:10 | アジア政治経済概況報告書 | 金 美徳ゼミ | - | - |
201 | M | 15:12 | 幸福とは何か 〜ブータンに学ぶ、日本の国民総幸福量向上〜 | 酒井ゼミ | - | - |
201 | M | 15:14 | 宗教観 | 大森拓哉 | - | - |
201 | M | 15:16 | 類似商品における心理効果 | 大森拓哉ゼミ2年 | - | - |
201 | M | 15:18 | ミュラー・リャーの錯覚 | 大森拓哉ゼミ2年 | - | - |
201 | M | 15:20 | 概念識別 | 大森拓哉 | - | - |
201 | M | 15:22 | 記憶の選択作用 | 大森拓哉ゼミ | - | - |
201 | M | 15:24 | レジャー観について | 大森拓哉 | - | - |
201 | M | 15:26 | 家族観 | 大森ゼミ | - | - |
201 | M | 15:28 | 男女の相違観 | 大森拓哉 | - | - |
201 | M | 15:30 | 就活観について | 大森拓哉 | - | - |
201 | M | 15:32 | アニメ観 | 大森拓哉 | - | - |
201 | M | 15:34 | 心理的じゃんけん | 大森拓哉ゼミ | - | - |
3 | ||||||
201 | L | 16:10 | 日本人の誇りに関する研究〜日本文化に着目して〜 | 杉田ゼミ | - | - |
201 | L | 16:15 | 国のイメージ調査 | 大森拓哉ゼミ | - | - |
201 | L | 16:20 | マクドナルド復の活理由 | 金子ゼミ | - | - |
201 | L | 16:25 | マクドナルドの強み | 金子ゼミ | - | - |
201 | L | 16:30 | スターバックスの経営戦略 | 金子 | - | - |
201 | L | 16:35 | フットサルの競技スポーツとしての認知度を上げる | 杉田ゼミ | - | - |
201 | L | 16:40 | なぜ若者は家出しなくなったのか 〜若者の自立に家出が与える影響〜 | 杉田ゼミ | - | - |
211 | 1 | |||||
211 | L | 13:00 | 浜岡原子力館見学記 | プロジェクトゼミ(菅野光公) | - | - |
211 | L | 13:05 | 犬好き猫好きによる性格の違い | 諸橋ゼミ | - | - |
211 | L | 13:10 | アーティストを特徴づける言葉の分析 | 諸橋ゼミ | - | - |
211 | L | 13:15 | 現代のメンズスキンケア事情 | 今泉ゼミ | - | - |
211 | L | 13:20 | メッツコーラに比べてペプシスペシャルは売れるのか | 今泉ゼミ | - | - |
211 | L | 13:25 | 現実とFacebookの友人関係は似ているのか。 | 今泉ゼミ | - | - |
211 | L | 13:30 | 違法ダウンロードの刑事罰化から生まれた新しいビジネスの驚異 | 今泉ゼミ | - | - |
211 | L | 13:35 | 流行した楽曲の歌詞における分析 | 諸橋ゼミ | - | - |
211 | L | 13:40 | オンラインゲームの変貌 | 諸橋ゼミ | - | - |
211 | L | 13:45 | ゲームエンジンunityを用いたゲーム開発の活動報告 | プロジェクトゼミ(田中) | - | - |
211 | L | 13:50 | UnityとAR(拡張現実)を併用したインタラクティブ・コンテンツの提案 | 田中プロジェクトゼミ | - | - |
211 | L | 13:55 | MMORPG経済のマルチエージェントシミュレート | 出原ゼミ / ESIEA | - | |
211 | L | 14:00 | 韓国留学から得た志 | T-sap | - | - |
2 | ||||||
211 | M | 15:10 | 大学生の思考は何によって影響を受けるのか−自我同一性との関連− | 酒井ゼミ | - | - |
211 | M | 15:12 | 日常の食卓における和食の再生について | 梅澤ゼミ | - | - |
211 | M | 15:14 | 性格による友人との付き合い方の違いについて | 酒井ゼミ | - | - |
211 | M | 15:16 | (P)学生のストレスを元気づけている言葉の力 | 梅沢ゼミ | - | - |
211 | M | 15:18 | 化粧がもたらす心理的効果 | 酒井ゼミ | - | - |
211 | M | 15:20 | 第一印象からもたらす効果 | 酒井麻衣子ゼミナール | - | - |
211 | M | 15:22 | 高校生を対象とした情報教育の重要性 -SNSにおけるトラブルの防止に向けて- | 梅澤ゼミ | - | - |
211 | M | 15:24 | 直接プライミングの研究 | 大森ゼミ | - | - |
211 | M | 15:26 | 日本人の痩身人口を減らす | 今泉ゼミ | - | - |
211 | M | 15:28 | なぜ『スマ婚』が流行っているのか。 | 今泉ゼミ | - | - |
211 | M | 15:30 | クリスマスに関するデータ分析 | 今泉ゼミ | - | - |
211 | M | 15:32 | アプリの危険性 | 今泉ゼミ | - | - |
3 | ||||||
211 | L | 16:10 | 社会的影響を用いた若者の意識調査 | 大森拓哉ゼミ | - | - |
211 | L | 16:15 | yahoo検索ランキングで見る言葉の鮮度 | 諸橋ゼミ | - | - |
211 | L | 16:20 | ONE PIECEが幅広い層に人気がある原因はなにか。 | 今泉ゼミ | - | - |
211 | L | 16:25 | グループアイドルの人気と選択の基準 | 大森拓哉ゼミ | - | - |
211 | L | 16:30 | 山に対するイメージの変化 | 大森拓哉 | - | - |
211 | L | 16:35 | 遊園地での調査報告(夏合宿) | 大森拓哉ゼミ | - | - |
212 | 1 | |||||
212 | M | 13:00 | にごみ | 久恒 | - | - |
212 | L | 13:02 | 決算書からわかるアサヒグループ! | 山原 | - | - |
212 | L | 13:07 | 小田急グループの事業再編 | 山原ゼミ | - | - |
212 | L | 13:12 | 決算書でミキモトを語ろう! | 山原ゼミ | - | - |
212 | L | 13:17 | 決算書からわかる象印マホービン(株)! | 山原ゼミ | - | - |
212 | L | 13:22 | 東京ヴェルディと地域貢献活動 | 久恒啓一ゼミナール | - | - |
212 | L | 13:27 | 多摩てみやげプロジェクト | 久恒啓一ゼミ | - | - |
212 | L | 13:32 | 広報班プロジェクト スポーツごみ拾い | 久恒啓一ゼミ | - | - |
212 | L | 13:37 | 若者の喫煙についての実態調査 | 社会調査士実習機Ν | - | - |
212 | L | 13:42 | 魅力あるプロ野球のファンタジー性について | 杉田ゼミ | - | - |
212 | L | 13:47 | 多摩のことづくり -蘇れ! 多摩の生活文化- | 梅澤ゼミ | - | - |
212 | L | 13:52 | 農村復活! 今こそグリーンツーリズム | 梅澤ゼミ | - | - |
212 | L | 13:57 | スポーツ指導者の育成〜ライセンス制度の普及と発展〜 | 杉田ゼミ | - | - |
2 | ||||||
212 | M | 15:10 | 現代の人々に必要とされる居酒屋とは何か | 酒井ゼミ | - | - |
212 | M | 15:12 | 音楽の消費に関する調査 | 酒井ゼミ | - | - |
212 | M | 15:14 | 多摩市の公園の現状と課題 | 梅澤ゼミ | - | - |
212 | M | 15:16 | 大学生活がもたらすモチベーション | 酒井ゼミ | - | - |
212 | M | 15:18 | 女子大生のファッションに対する意識と着装行動について | 酒井ゼミ | - | - |
212 | M | 15:20 | 地域PJ「多摩大学ゼミナールin永山学園祭」 | 梅澤ホームゼミナール | - | - |
212 | M | 15:22 | 多摩うどんぽんぽこPJ | 梅澤ホームゼミナール | - | - |
212 | M | 15:24 | 地域PJ:多摩り場語り場プロジェクト | 梅澤ホームゼミナール | - | - |
212 | M | 15:26 | 地域PJ:近隣交流七輪PJ | 梅澤ホームゼミナール | - | - |
212 | M | 15:28 | 居酒屋の売上分析 | 諸橋ゼミ | - | - |
212 | M | 15:30 | 笑い × 時代 | 諸橋ゼミ | - | - |
212 | M | 15:32 | 性格の違いによるコミュニケーションの差についての考察 | 酒井ゼミ | - | - |
212 | M | 15:34 | 若者のアルコール離れについて | 酒井ゼミ | - | - |
3 | ||||||
212 | L | 16:10 | 嫌消費に関する考察 〜バブル後世代に消費を促すには〜 | 杉田ゼミ | - | - |
212 | L | 16:15 | 義務教育における死生観の享受について 〜Pちゃん授業から見えること〜 | 杉田文章ゼミ | - | - |
212 | L | 16:20 | 地域PJ「永山グリーンPJ」 | 梅澤ホームゼミナール | - | - |
212 | L | 16:25 | 地域PJ「みんなの菜園 諏訪小学校」 | 梅澤ホームゼミナール | - | - |
212 | L | 16:30 | レジャー産業の消費マインドをあげるためには 〜観光産業に着目して〜 | 杉田ゼミ | - | - |
212 | L | 16:35 | 若者の旅行レジャー消費減退に関する考察〜SNS社会が及ぼす「既視感」の影響〜 | 杉田ゼミ | - | - |
212 | L | 16:40 | 資源は有限である 〜「もったいない精神」を教育する方法〜 | 杉田ゼミ | - | - |