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Discussions on presentation (Limited to Tama user)
梗概書式 Abstract Format お問い合わせメール
Room | Time | Start | Title (P:Poster) | Semi |
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201 | L | 23:30 | アキハバラ生態観察 | 大槻ゼミ |
201 | M | 23:30 | 和製英語の特性 | 諸橋ゼミ |
201 | M | 23:30 | ヴァーチャルコミュニティにおける平和維持 | チャレンジ入試 |
201 | M | 23:30 | 自殺について | 諸橋ゼミ |
201 | L | 23:30 | ラベリング効果の実践 | 浜田EX |
201 | M | 23:30 | ゴルフの教育的価値 | 杉田文章 |
201 | M | 23:30 | 人工知能「AIちゃん」 | 諸橋ゼミ |
201 | M | 23:30 | これからの言語 | 今泉ゼミ |
201 | M | 23:30 | ポッドキャスティングは新世界の夢をみせるか? | 齋藤ゼミ |
201 | M | 23:30 | 敬語表現への自動変換 | 諸橋ゼミ |
201 | M | 23:30 | トランプ『戦争』・プログラミングにおける戦略と対戦結果の分析(検 | 大森ゼミ |
201 | M | 23:30 | 英語の視点から見た日本語の特殊性 | 中村そのこゼミ |
201 | L | 23:30 | PodCast実験 | 齋藤ゼミ |
201 | L | 23:30 | アメリカ式の宿題を日本の小学校に取り入れる提案 | 中村そのこゼミ |
201 | M | 23:30 | 競馬の魅力 | 卒業課題製作 |
201 | M | 23:30 | 音声対話による学習支援システム | 出原ゼミ |
201 | M | 23:30 | 類似局面の検索〜石の強さの定義〜 | 出原ゼミ |
201 | M | 23:30 | 和製英語を知る〜〜その成り立ちとメカニズム | 中村そのこゼミ |
201 | L | 23:30 | FTPを用いてお酒をおいしく飲んでもらうための提案 | 杉田 文章 ゼミ |
201 | L | 23:30 | 若年者のキャリア教育におけるコーチングの有効性 | 野田ゼミ |
201 | M | 23:30 | 玩具の分類 | 出原ゼミ |
201 | M | 23:30 | 新たなる広告方法の提案 | 杉田ゼミ |
201 | M | 23:30 | 蹴りの可能性を広げるための空手、キックボクシングの比較 | 齋藤ゼミ |
201 | L | 23:30 | 多摩アドベンチャー | 諸橋ゼミ |
201 | M | 23:30 | ことわざの比較から見た文化の違い〜〜過去から未来へことわざはどう変化しているか〜〜 | 中村そのこゼミ |
201 | M | 23:30 | 「コンビニ各店のポジショニングとコンビニ業界への企画提案」 | 杉田文章 |
201 | M | 23:30 | トランプ『戦争』・プログラミングにおける戦略と対戦結果の分析(機 | 大森ゼミ |
201 | M | 23:30 | レゴを使った店舗 | チャレンジ入試 |
201 | M | 23:30 | トランプ『戦争』・プログラミングにおける戦略と対戦結果の分析(供 | 大森ゼミ |
201 | M | 23:30 | 聖蹟桜ヶ丘駅周辺一通化計画 | 齋藤ゼミ |
201 | M | 23:30 | 日英表現比較〜〜英語らしい表現に求められるもの〜〜 | 中村そのこゼミ |
201 | M | 23:30 | トランプ『戦争』・プログラミングにおける戦略と対戦結果の分析(掘 | 大森ゼミ |
201 | M | 23:30 | NEET問題を解消するビジネスプランの提案 | チャレンジ入試 |
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211 | M | 23:30 | ヒット曲の共通性 | 諸橋ゼミ |
211 | M | 23:30 | Maya | 齋藤ゼミ |
211 | M | 23:30 | (仮)株価予想 | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | (仮)適正と就職活動の関連 | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | メールの受信数を予測しよう | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | 大学とクレジットカード会社の提携に関する調査 | 複合ゼミ(今泉・酒井ゼミ) |
211 | M | 23:30 | Ajaxについて | 斉藤ゼミ |
211 | M | 23:30 | ポーカーゲーム・プログラミングにおける戦略と対戦結果の分析(供 | 大森ゼミ |
211 | M | 23:30 | デジタルコンテンツ配信の仕組み(仮題) | 齋藤ゼミ |
211 | M | 23:30 | プロジェクト「回転☆星」 | 出原ゼミ |
211 | M | 23:30 | タイトル未定 | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | 作者判別 | 諸橋ゼミ |
211 | M | 23:30 | データベース構築(仮) | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | バーチャル蟻の作成 | 出原ゼミ |
211 | M | 23:30 | 前文検索エンジンの比較研究 | 諸橋ゼミ |
211 | M | 23:30 | 速読比較 | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | ポーカーゲーム・プログラミングにおける戦略と対戦結果の分析(機 | 大森ゼミ |
211 | M | 23:30 | リアルタイム風シミュレーションの活用 | 出原ゼミ |
211 | M | 23:30 | クレジットカードデザイン調査 | 複合ゼミ(今泉・酒井ゼミ) |
211 | M | 23:30 | 自動作曲ソフトの作成 | 出原ゼミ |
211 | M | 23:30 | (仮)非合理的な消費者達 | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | 調査型しりとりプログラム | 諸橋ゼミ |
211 | M | 23:30 | クレジットカードの宣伝に関する調査 | 複合ゼミ(今泉・酒井ゼミ) |
211 | M | 23:30 | TVMLの可能性 | 齋藤ゼミ |
211 | M | 23:30 | 国名しりとり | 諸橋ゼミ |
211 | M | 23:30 | (仮)病気と年齢の県別分析 | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | 人工知能によるパソコン操作アシストシステム | 出原ゼミ |
211 | M | 23:30 | 大学生におけるクレジットカードのイメージ調査 | 複合ゼミ(今泉・酒井ゼミ) |
211 | M | 23:30 | ポーカーゲーム・プログラミングにおける戦略と対戦結果の分析(掘 | 大森ゼミ |
211 | M | 23:30 | メインカードの決定要因 | 複合ゼミ(今泉・酒井ゼミ) |
211 | M | 23:30 | プロ野球のデータ解析 | 諸橋ゼミ |
211 | M | 23:30 | 若者の消費動向調査 | 複合ゼミ(今泉・酒井ゼミ) |
211 | M | 23:30 | 次世代カー | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | The Beatles −心情に合った曲− | 諸橋ゼミ |
211 | L | 23:30 | なぜ外国人犯罪率が多いと言われているのか | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | フローチャート作成プログラム(改訂版) | 今泉ゼミ |
211 | M | 23:30 | 携帯電話のアプリケーション | 田中EX |
211 | M | 23:30 | 統計を扱う際の注意 | 今泉ゼミ |