Entry Period : CLOSED
Discussions on presentation (Limited to Tama user)
梗概書式 Abstract Format お問い合わせメール
Room | Time | Start | Title (P:Poster) | Semi | Abst. | Docs. |
---|---|---|---|---|---|---|
112 | 112 | |||||
112 | L | 13:00 | スポーツ(サッカー)人気を定着させるためには何が必要か | 杉田ゼミ | pptx | |
112 | L | 13:12 | 卒論発表その1 | 大森拓哉ゼミ | - | - |
112 | L | 13:24 | マクドナルドとモスバーガーのビジネス展開の比較 | 諸橋ゼミ | - | - |
112 | L | 13:36 | JR中央線の現状と課題 | バートルゼミ | - | |
112 | L | 13:48 | 村山ゼミ日本大好きプロジェクト 増上寺七夕イベント | 村山ゼミ | - | |
112 | L | 14:00 | 村山ゼミ日本大好きプロジェクト 東京ミッドタウンイベント | 村山ゼミ | - | |
112 | L | 14:12 | 卒業研究:憩いの場として地域の拠点となる公園の一考察 | 梅澤ゼミ | - | |
112 | L | 14:24 | 卒業論文「こどもを育むスポーツ指導について‐指導者の現状から問題解決への一考察‐」 | 梅澤ゼミ | - | |
211 | 211 | |||||
211 | L | 13:00 | 日本の観光資源の価値 | 杉田ゼミ | pptx | |
211 | L | 13:12 | 村山ゼミ 日本大好きプロジェクト N班 | 村山ゼミ | ppt | |
211 | L | 13:24 | 村山ゼミ日本大好きプロジェクト P班 | 村山ゼミ | pptx | |
211 | L | 13:36 | 卒業研究「日本の宿泊施設の「おもてなし」 | 梅澤ゼミ | - | |
211 | L | 13:48 | 卒業研究「外国人観光客向け案内表示の問題解決‐東京の地下鉄の事例研究」 | 梅澤ゼミ | - | |
211 | L | 14:00 | 日中若者の交流の可能性~多摩大学と広東財経大学を事例として~ | バートルゼミ | - | |
211 | L | 14:12 | シリア―混迷と危機 | 飯田ゼミ | - | |
212 | 212 | |||||
212 | L | 13:00 | 短所を長所に言い換える | 諸橋ゼミ | - | |
212 | L | 13:12 | 多摩大版 不満買取センターの設立は可能なのか | バートルゼミ | - | |
212 | L | 13:24 | 匂いによる味覚の変化 | 大森拓哉ゼミ | - | - |
212 | L | 13:36 | 卒論発表その2 | 大森拓哉ゼミ | - | pptx |
212 | L | 13:48 | 野球好き女子の増加の理由と野球観戦の新たな価値について | 杉田ゼミ | pptx | |
212 | L | 14:00 | トレンド・アナレティクスの可視化による施策案 | 今泉ゼミ | pptx | |
212 | L | 14:12 | 見たくなるCMとは何か | 諸橋ゼミ | - | |
221 | 221 | |||||
221 | L | 13:00 | 村山ゼミ日本大好きプロジェクト 六本木アートナイト | 村山ゼミ | - | |
221 | L | 13:12 | 村山ゼミ日本大好きプロジェクト J班 | 村山ゼミ | ppt | |
221 | L | 13:24 | 心理効果の社会的効果 | 大森拓哉ゼミ | - | - |
221 | L | 13:36 | 時間帯による起動アプリケーションの自動変更を可能とするウィジェット | 出原ゼミ | pptx | |
221 | L | 13:48 | バーチャルリアリティ技術を利用した変身体験システム | 出原ゼミ | pptx | |
221 | L | 14:00 | 海中体感システムの研究 | 彩藤ゼミ | pptx | |
221 | L | 14:12 | 世界と日本の音楽市場の売上 | 諸橋ゼミ | - | - |
300 | 301 | |||||
300 | M | 12:30 | 海中探検 | 彩藤ゼミ | - | - |
M | 海中探検 | 彩藤ゼミ | - | - |